投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体型診断お願いします。
身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?
見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。
でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子は
スリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。
男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが
普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。
7. 投稿者
匿名
普通かちょっとぽちゃって感じじゃない。
お店のスリーサイズなんて嘘だから気にしなくていいよ。
写真も加工されて細くなるから大丈夫!
あと体系も気になるだろうけど愛嬌も大事だよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
ふつうじゃない?そんなに気にしなくていいよ、 どうせお客さんには触っただけでサイズなんてわかりようもないんだし。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
普通じゃない?
ただ体型より愛嬌と笑顔がないほうがどの仕事も厳しいと思う。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗嬢のプロフィールは大体嘘だから気にしないで大丈夫ですよ!笑
プロフ的にデブではないですがこの業界だとぽっちゃり目にはなるのかな?
面接に行って何も言われなかったら大丈夫だと思いますよ!
お店側もコンセプト的にぽっちゃりとか厳しそうだったら恐らく面接時に言うと思うので!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ウエストなんて実際より全然細く設定されます!わたしのお店はその辺適当でした!
155センチ50キロは全然普通だと思います!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ウエスト実際よりも細く設定されるよ笑
155で50キロだと人によってはちょっとぽっちゃりって感じ?でもたるんでるって感じるなら太って見えてるるかもね、筋トレとかした方がいいよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
店のウエストなんて適当に書いてるだけなのであてになんないよ
私も68あるのにプロフでは59だったしねw
155で50なら普通じゃない?
たるみが気になるなら…運動しましょうw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。
在籍定着率90%!人気の秘密は働きやすさと圧倒的な集客力!
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
大手グループが誇る激安店!!稼げないなんて言わせません!!
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
日本の玄関、世界の『成田』で一緒に働きませんか?
【体験入店3時間10万円】五反田No.1の稼げるイメクラ店!集客TOP
女の子第一主義がリアルに感じられるお店です
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!