お客さんが寝落ちしました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが寝落ちしました

デリで働いてます。
この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど
時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りました
とりあえずがんばって起こしましたが
もし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?
みなさんはどう対処してますか?

8
12517
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    昨日のお客さんもプレイ中に寝落ちして1回だけ起こしたらもう眠いから帰って言いよって言われたので帰りましたでもお礼ブログになんで書けばいいのかわかりません!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    マヨラー

    0

    夜勤明けのお客さんが爆睡しちゃったことあったなあ。正直ラッキーと思って無理に起こさなかった。ギリギリ10分前に起きて喋りまくってた。でもいい人でリピしてくれた。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    とりあえずお店に連絡してスタッフに任せましょう。
    その時の為のスタッフです。
    サービス以外のサポートはスタッフにお任せください!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も名刺置いて先に帰ったよ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    前に時間が来ても起きないお客さんいたけど、普通に帰りましたよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万保証
    10時間7万保証
    8時間8万保証
    10時間10万保証など
    かなりかなり高額な保証も可で
    中には8時間10万保証
    10時間12万保証の女の子もおり
    最高12時間20万保証でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にLINEからお問い合わせ下さい!

    LINE haruki090324h

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    ウトウトしちゃうのはしょうがないとして、起きてくれないのはホントに困りますよね。

    基本的に料金は先払いでいただいてるでしょうから、女の子としてはもう帰るしかないですよね。

    後々のトラブル防止を兼ねて名刺に一言メッセージを残しておくと良いと思いますよ!

    寝落ちしちゃったお客様が残されたメッセージを見て、前回の子を指名してくれたりする事もありますしね♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金さえ受け取っているのであればそのまま帰りましょう。

    デリを読んだのも本人、寝たのも本人、好きで呼んで寝ているのですから、お金を持ってそのまま帰りましょう。

    こちらも仕事で派遣されて寝ているのでお金はもらえないとかはないです。

    時間と交通費等はどうするのでしょうか?

    それで苦情があるのであればシナやチョンと大差がホボありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

    デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    637

おすすめ求人情報