投稿者
匿名さん
1ヶ月前
45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?
ヘルスで働いているんですが、たまに45分コースのような短いプレイ時間でやってくるお客さんがいます。
60分コースとかが一番多いだけにそれに慣れてしまって頭の切り替えが上手くいかなくて時間配分を間違えてしまいがちです。
皆さんはどのような意識でプレイの時間配分を考えてますか?
3. 投稿者
匿名
ささっとでいいんじゃないでしょうか?お客さんも短いコースで来るってことは特にじっくりやって欲しいとか思ってないと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
45分みたいな短いコースは逆に簡単じゃない?
前後に着替えとシャワーで10~15分取るとプレイ時間15~20分くらいしかないから簡単にキスして乳首舐めてフェラして抜くみたいな。
基本攻めさせません。
あれこれ考えなくていいと思いますよ?
1ヶ月前
投稿者やまださん
1ヶ月前
普通のバイトとデリを掛け持ちしてますいつも出勤は夕方くらいから夜なんですけどお店から早番で出られそうな時は早番で入って欲しいと言われたんですが朝って稼げるんでしょうか、、?早番で出れなくもないんですけど稼げなかったら嫌だなと思ってので質問しました
投稿者匿名さん
1ヶ月前
個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。
今、一番稼げる「人妻店」ツバキセブン。
少し受け身の多いホテヘルで、 お給料は ホテヘルの2倍以上です!
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
悩んでる貴女へ 貴女もさくらのセラピストに・・
胸を使って【月100万以上稼げる】巨乳専門店!
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
★当日のご予約も受付中★期間限定20万円保証パック中!