面接に応募したけどお店から返信がこない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

23日前

面接に応募したけどお店から返信がこない

とあるお店に求人サイト経由で面接の応募をして、返信すらなく1週間経っています。さすがに面接をする価値もなく断られているということでいいのでしょうか?
当方かなりのデブですが、ぽっちゃりOKを謳っているかつ私と同じくらいの女の子も在籍していることを確認して応募しました。
もう一度応募してみるにしても、気づいていないだけなのかお断りされているのかもわからないので、お断りされているなら迷惑だろうと思います。
夜の業界のことが何もわからず恐縮ですが、面接以前に応募からお断りの返信すらないのはよくあることですか?

4
41
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    優しいM性感五反田

    0

    初めまして!

    1週間返信がないと不安になりますよね

    3日前

  • そのようなお店は対応も悪くあまり良いイメージはありません
    しっかりとした対応、迅速な対応をしてくれるお店が良いと思います。

    6日前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1の人同様、私も見落としている可能性もあると思います。
    こういう業界なので求人もしっかり対応が確実ではないですし。

    催促してもダメだったら諦めてもいいと思います。

    18日前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店が見落としている可能性があります。

    私も以前メールを送っていたけど返事がなかったので電話をしてみたら見落としていましたとの事で後日面接→採用を貰いました。

    一度お店に電話してみてもいいかと思います。

    18日前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    692
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1180
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    772

おすすめ求人情報