m性感って知的障害でも務まりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

m性感って知的障害でも務まりますか?

m性感って知的障害でも務まりますか?
頭良くないと無理ですか

0
153
質問タグ:
初心者

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もちこさん

    1ヶ月前

    見た目に自信がなくてもやっていけますか?

    顔は姉系でもロリ系でもなく、体型は157cm体重は40kgくらいでスレンダーというより貧弱って感じです。胸もAとBの間くらいの貧乳で、はっきり言って色気0だと思います。こんなのでも稼いで行くことは可能ですか?面接も厳しいですか?見た目の自信が全くないのですが、でもなにより変化が欲しいと思って風俗をやってみようと思っています。動機もお金よりただの興味なので場違いかもしれませんが判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接
    6
    1241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初心者にお勧めの夜の仕事

    25歳の♀です。奨学金の返済が厳しくて、昼職だけでなんとか返済できている所です。でも、お金を超節約してやっと。。。(泣)何も楽しくないし、自由に遊べるお金が欲しいです!!そこで、夜の仕事を考えています。ガールズバー、キャバクラ、風俗等色々あると思いますが、初心者にはどれがおすすめだと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    384

おすすめ求人情報