海外風俗出稼ぎに興味ある人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
海外出稼ぎさん

1ヶ月前

海外風俗出稼ぎに興味ある人

どこで求人情報探してますか?
スカウトなのでしょうか?

1
158
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    マカオ✈️

    海外出稼ぎ

    60分30,000円~

    ☆どんなに最低でも30,000円です!
    ☆1日15万以上ほどの稼ぎです!

    【条件】
    パスポートもってる女の子

    期間は14日間

    最低でも女の子は200〜300万円稼いで来ます❗️

    現地に女性スタッフ構えてます!(日本語ができる)
    安心してお仕事できます!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エナジードリンクの影響

    エナジードリンクが好きで毎日飲んでいます。飲みすぎると体に悪いですよね?

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の断り方

    新人で1回デリへルの講習を受けましたしかし短期間でまた講習に誘われました講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみですクレームは来ていませんこれって趣味講習ですよね?断り方を教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1176
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代後半でも稼げる仕事ってありますでしょうか?

    30代後半です。風俗の仕事は若い方がやる仕事だと思っているのですが、旦那が無職になってしまい私が稼がなくてならなくなってしまいました。こういったお仕事の経験もありませんし見た目も自信がありません。私でも仕事をさせていただける所はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 結婚
    7
    1385

おすすめ求人情報