手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ブッキーさん

1ヶ月前

手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。
わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

9
12784
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    皮剥き竿オナニー男

    0

    センズリのやり方の問題やろう。
    亀頭に皮被せての皮オナニーしてるか、
    亀頭露出させて皮剥き竿オナニーしてるか…
    皮剥き竿オナニーなら剥き癖がつく。
    殆どの女性にしたら衛生的にも剥けてる状態が好ましい。
    皮被ってる状態ほど汗で蒸れて、それがチンカスとなって臭いものはない。
    ある意味、テンガ使ってそれに挿入したら皮が根元まで引っ張られて剥けるので自分の手より効果的かもね。

    20時間前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    客です。
    絶対むいて洗ってください。
    そこにアカとかゴミがあるので
    くっさいです。ちゃんと洗わないと
    あなたが臭い人間、性病移されます。

    においがうつるから、次の客が嫌がりますよ。柿渋石鹸が強力なにおいけしなので使ってください

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    剥け具合にもよるけど、剥けて亀頭が露出してる部分には、皮を被せない方が良い。
    恐らく、徐々にカリが露出するぐらい剥けてくるし、剥けるようになる。
    俺は仮性包茎で勃起したら剥けるし、手でも剥けるけど、半剥けで止まってた。手で引っ張ったら最後まで剥けるんやけど、空気に触れるからかヒリヒリしてたから、剥方ない部分は剥かないようにしてた。中2の秋頃にセンズリを覚えて毎日、シコシコしてたら知らん間に亀頭が全部露出するようになってた。精液を出す時は亀頭は全部、露出させて飛ばすようにしてた。AVとか観てたら亀頭を皮で被せてる男優がいっぱい居てるけど、そいつら全員、仮性包茎男優やったわ。格好良くズル剥け状態で女の前で堂々としたかったら、皮オナニせず、竿オナニーに切り替え剥きグセを付けた方が良い。風俗行っても、全然恥ずかしくないし、銭湯行っても俺はズル剥けを見せびらかしてる。ズル剥け世界を制す

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    そもそも1人でする時に皮を剥く癖付けずに射精させる時に皮を引っ張って皮の中で射精させてたり、皮を絞ったりしてる人に多い。剥き癖を付ける為に徐々に亀頭が露出してきたら剥ける所まで剥いて、射精させる時はティッシュを用意して亀頭を露出させたまま射精すればいいだけの事。そして絶対に皮を上に伸ばして被せない。俺も仮性包茎やって当時は全剥ではなかった。勃起しても半剥きやって、それ以上引っ張って剥いたらヒリヒリするから引っ張らんようにしてた。マスターベションを覚えてから剥け始めて亀頭がカリまで出せるようになって射精する時はズル剥けにさせてティッシュ目掛けて飛ばしてた。出し切った感があってそっちの方が気持ち良いと思ったから、SEXの時、突き上げて出すから自然とズル剥け状態で射精してる事になる。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名マコ

    0

    人によるかな。
    亀頭だけをいじめるなら、むいてあげる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こればっかりは人によると思うのですが、最初のうちは剥かない状態からはじめて様子を見ながら少しずつ剥いてみるってのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    みぽ

    0

    皮をむくって重度の包茎の人だとキツいみたいですね。

    仮性包茎だったらすぐむけるけど…。

    私はどうしてほしいか、どこが気持ちイイかとか聞いちゃってますよ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます。

    人それぞれ、痛い場合と痛くない場合があります^^;
    講習の時にどう教えられたか分かりませんが、おそらくは間違いです。
    わざわざお客様に聞いてみましょう!!
    大丈夫?痛くない?等気遣いながら聞いてあげると問題ないかと思います(^^)
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ソフトにむきながら痛がらなければ〜って感じですね。
    声に出したら皮のままでしてます。
    皮のままでもイってくれてますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモ客

    男ってバカばっか。金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1010
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが時間前に帰るとき

    ホテヘルをしています。この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    1083

おすすめ求人情報