店員から誘われたりしませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店員から誘われたりしませんか?

風俗以外のお店では店員同士で男女が仲よしになったりしているようですが、風俗のお店ではどうですか?

3
481
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってそのへん違うだろうな〜私が働いてるお店はスタッフさん親切だし適度にフレンドリーだけどあくまで仕事って感じで一線は引いてる感ある

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちはスタッフが看板の女の子とはセフレ同士...

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私のお店では、スタッフさんが女の子と私的に仲良くするのはNGになっているので、基本的にはないです。
    でもこっそりやっちゃってる人もいるのかもしれません。
    お店によってルールが違うかもしれないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。
0文字

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ跡があっても稼げますか?

    風俗で働きたいと思っているのですが、腕、太ももに結構目立つリスカ跡があります。傷跡が盛り上がってる部分もあってファンデで隠すのも厳しいです。こういうのは面接の時点で落とされてしまいますか?面接に受かったとしても、稼ぐことはできるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック聞いたら幅があったのですが安値ですよね?

    渋谷辺りでヘルス店での勤務を考えています。バックを聞くと6000円の幅がありました。入店時は安値スタートで上がっていくのでしょうか?人によるのでしょうか?高値バックは条件等あるのでしょうか?エリアや業種にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 貯金
    5
    1348

おすすめ求人情報