辞めたのに店から連絡が来た|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたのに店から連絡が来た

半年前くらいに退店して今は昼職をしています。
お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが
昨日お店からメールで連絡が来ました。
内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。
復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。

今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので
復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。
メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

6
1067
質問タグ:
お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    客減って女の子が辞めちゃって足りなくなったから
    指名取れる女の子に声をかけてるかもしれないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やめたのが半年前ということですからその頃よりは戻って来ているかと。
    お客さんの中にワクチン受けて来たよという人もいるのでその影響もありそう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    女の子が少ないんだろうね〜
    メール通りお客さんはくるけど女の子が少なくてまわってないか、お客さんが少なくて女の子がやめていってるかかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今までに3回お店を変えていますが、たまにメールがくるお店もありますよ。
    働いていたお店で人気があったのでは?
    風俗店は集客できる人材には戻って来てもらいたいって思うはずです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんとなく同感です。困ってるから戻ってほしいと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    どこの場所かによるけど都心とか集客あるところもまあまあ厳しいですよ。

    だからまた働くなら事前に人気のグループ店かを調べたりした方がいいのでは?
    というか、辞めた子に連絡がくるなんてお客がこないから女の子がやめていって困ってるハズレの店なんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    3580
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    688

おすすめ求人情報