投稿者
匿名さん
1ヶ月前
アリバイ会社
アリバイ会社って使ったほうがいいでしょうか?
親に会社の名前、どこにあるの?とかしつこく聞かれますのでアリバイ会社利用しようか迷ってます。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
3. 投稿者
匿名
どんな仕事をしているって親に伝えてあるのかな?
それによっても変わってきそう。
しっかり根回ししないと親バレに繋がるから気を付けてね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
興味というか親が何位かしら怪しんでんじゃないかな。(推測)
電話する可能性もなさそう。
働いているお店に状況を話して何かしらの対策しているか聞いてみなよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
興味で聞いてるのか扶養とかの関係で聞いてるのか…
前者だったらアリバイ会社を使うまでもないと思います。
普通会社に問い合わせることはないと思うので適当に派遣会社と言っておいて職場は都度変わるとかでごまかせそうですが…。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
プレイ中の盗作対策どんなことしてますか?私は荷物にタオルをかけさせてもらったりスマホを置く場所をチェックしたりしています。私はこうしてるや、こうしておくといいなどあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
ぽっちゃりさん大集合(#^.^#)新しい環境で働くのも良いものです・・
✨関西最大級クラスの大手グループ✨集客数・回転数No.1
『Lesson1松山校』第一期生大募集中♪
【新人保証15万円】をご用意しております!! 早速体験入店へ♪
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
風俗なんだけど、貴女の『手』の運動だけで稼げるんです!