投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。
先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。
私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたので
どの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。
この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも
今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。
お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。
現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。
店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。
改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。
とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。
5. 投稿者
匿名
改善しないようなら
本指さま連れて
移籍しちゃったほうが
いいと思います !
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
確かにこっちから店長に伝えても意味ないなら
お店に直接クレーム入れてもらった方がよさそうだね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
目立ったトラブルがないからこそ静かに客は減るよ。
改善のきっかけがないんだね。
むしろお客さんにクレーム入れるようにお願いした方が効果はありそう。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店長から言われても聞かない人は本当に聞かないですからね、、、
私のところでも同じような人いて、店長厳しい人なんですけどそれでも全然効いてる気配ありませんでした。
トピ主のところに困ったスタッフが占めている状態であればもう変わることは望めないかと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その店もう長くないかもね。
今稼げてるならしばらくは続けてもいいんじゃない。
でも並行して移籍先も探した方がいいよ。
稼げなくなってから慌てて探してもなかなかいい店見つかんないからね。
1ヶ月前
投稿者(^_^)さん
1ヶ月前
基本的に上から目線自分主義(自己中心・自意識過剰)自分に都合の悪いことはスルー粘着質でねちっこい姑かっていうくらい細かい性格によいところが見当たりません接客のプロの皆様、対処法を教えてください(店の太客らしく、金払いはそこそこなのでNGは極力避けたい)
店舗型アロマ・エステ。サービスは超ソフト『手だけ』です。
◆ソフトサービスなのに高待遇、密かに注目を浴びているM性感店!
アイドル気分で楽しくお仕事できる☆可愛いコスプレ100種類!
業界トップレベルの報酬と待遇で、 あなたのお仕事を全力でサポートします
全国100店舗以上展開する大手ぽちゃデリグループ店です!
ぽっちゃり娘大募集!!
未経験でも安心!ヘルスなみの高収入♪
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!