オリンピックイヤー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オリンピックイヤー

2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?
お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。
風俗の業種によって違うのでしょうか?

5
914
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型は厳しく取り締まられるかもと噂されてますよね。
    どうなんですかね?許可取ってるなら大丈夫な気もしないでもないですが。。

    お店の混雑具合に感じては、当日やってる種目の人気度合いによるんじゃないかな。
    オリンピックって種目沢山ありますからね~。
    私はオリンピックに興味がないのでたぶんあまり見ないです(笑)
    そういう人もいるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    外人OKなら稼げるんじゃないんですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    要は旅行者が増えるって話で本指に繋がらなくない?
    店は客が入ればなんでもいいんだろうけどさ。
    年末年始みたいに次に繋がらないとわかってて接客するのしんどい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    違法店じゃなければ問題なし
    取り締まりは少し厳しくなるかもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外国人の観光客が増えると思うから、業種問わず稼ぎ時だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    1053

おすすめ求人情報